とも♪

川´・_o・)<輝け夢があるから♪
ジュンジュンの応援のおかげで無事試験も終了
ゆったりまったり大阪恋の歌の余韻に浸ります




モーニング娘。青春コレクション」発売記念イベントin エル・シアター
ジュンジュンと今回は大阪デート♪

でも今回は



主役はさゆみん
会場をピンク色に染めちょっと早いハッピーバースデープレゼント
21歳になるさゆみんはもっともっと弾ける女性になると宣言
さゆの時代が来たんだね♪


イベは
青春コレクション」ショートVer.で始まり
「リゾナントブルー」「そうだ!We'er ALIVE」
「友」を熱唱
そして、ラストは「青春コレクション」フル
ライブはチョ〜盛り上がりました
だって、私の席ちょうどジュンジュンと目の会う位置
そう、ジュンジュンの熱い視線を独占ですよ♪(゚∀゚)

MCでは今回ポケモーの企画で一発芸結果発表で最下位となったリンリンの一発芸披露
川*^A^)<ひらめがひらいめいた♪
おもしろいよ、リンリン・・・( ̄▽ ̄;)

そして、一位の愛ちゅんの芸を
リンリン、ガキさん、そして、今日の主役さゆが披露
その芸とは・・・
川*’ー’)<たかはしあいですドぅ〜ドぅ〜ドぅ〜♪
ショージさんですか(苦笑
さすがは大阪ってことでみんなノリノリでしたw
愛ちゃんがカマずに進行したのもヤンタンの力でしょうか


楽しいイベントあとはお楽しみニギニギ会
今回はあまり力を入れずゆったりとお礼をみんなに伝えました


ジュンジュンには
「明日試験ですがジュンジュン会えたことで頑張れます♪」
っていうと

ちょっとびっくりした表情でジュンジュンは




<あっ、がんばてください♪
って言ってくれました

もう
ジュンジュ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした


かなりゆっくりな流れのニギニギ会だったですが
その中で一番反応がよかったのが



みっつぃ〜

「ちょっと背が伸びた?」
って聞くと
川=´┴`)<そんなことないですよ♪
返してくれた
もうその笑顔に
みっつぃ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━!!!
でした

やっぱモーニング娘。です♪
「ファッショナブル」もフランス公演の話題もまったくついていけず
ちょっぴりアウェイ感を感じてましたが
みんなからは
「愛と夢と希望」を受け取りました

「友(とも)」を歌ってる娘。たちに涙・・・

自分を信じて
 運命を信じて
  時の流れにのみ込まれないように・・・

HELLO HELLO さぁ 始めよう
HELLO HELLO さぁ 始めよう





今日のえりぃ〜にゃいと♪
今年一番のオススメのドラマ






マノスパイ

キュートなスパイが狙い撃ち♪