ふぁんこら♪

ナキムシヨワムシ♪(。・∀・。)ノ
ハロ紺恒例
コレクション生写真運だめし結果・・・






真野ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
よって、今ライブの推し娘は真野ちゃんに決定♪


Hello!Project 2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜
in 愛知県芸術劇場 大ホール
良席に恵まれ真野ちゃんにめちゃアピールしちゃった♪

最新曲はの「お願いだから・・・」はもちろん
今ライブはファンからのリクエストで
昼公演では
「ラララーソソソ」マノピアノ
「まつ毛の先に君がいる」をハローのファンの前で熱唱

夜公演では
「ナキムシヨワムシ」
そして・・・

「ロマンティック浮かれモード」
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
あの名曲を真野ちゃん
会場中がまさに浮かれモードでしたw
これはきっとマネティの企みにちがいない・・・

ソロの真野ちゃんだけでなくユニットでの真野ちゃんが観られるのもハロ紺の醍醐味
プッチモニ。Vとして「BABY! 恋にKNOCK OUT! 」
2代目プッチの吉澤先輩の前でしっかりと歌いました。


ラストスパートはそれぞれのリクエスト1位の曲を披露
真野ちゃんのベスト1はもちろん
「世界はサマーパーティ」
夏はやっぱこれだよね♪


真野ちゃんのナキムシエピソード
さゆにバースデーメールを送ったとき
さゆからの返信メールに泣いてしまったとか
メールを送ってすぐに返信が返ってきたことに感動して
「いつまでもナキムシヨワムシでいちゃだめだよ」
ってさゆのやさしにまたまた感動して泣いちゃったとか
そんな良き仲間関係に私ももらい泣きでした・゜・(つД`)
いいですな、ハロープロジェクトって

ハロコンの夏
 ニッポンの夏




今日の飲茶♪

昼は2列目ってことでジュンジュンから熱視線にトロトロになりました
ジュジュンのアンパンマンのものまねはなんともキャワ♪
でもひな壇にいるジュンジュンに他のヲシの娘を応援してる姿をしっかり観られました・・・
ジュンジュンにしっかり浮気がばれました・゜・(つД`)