たいみんぐ♪

川´・_o・)<祭りのあと♪


夏のハロ紺最終日に発表がありました






亀井絵里 ジュンジュン リンリン
今年の秋ツアーで
モーニング娘。を卒業

そして、

娘。9期オーデションも発表
つんく♂Pは9期オーデとこの卒業について
「タイミング」と言っていた
私にとってはなぜこのタイミングと思った
ジュンジュン、リンリンは留学生だからいつかは来ることだと思っていたが
ふたりのキャラがやっと出てきたとろなのに
ふたりに本気ボンバーになってきたのに・・・
いまはたぶん後ろ向きなことしか考えたられないと思う
だって、ジュンジュン、リンリンが卒業したら中国に帰るのだから
もう会えなくなっちゃうんだよ
さみしすぎる・・・

まぁ、いまできることといったら
ライブツアーを盛り上げて日本での最高の思い出をつくってあげることかな

それまでは卒業のお祝いはしないよ





今日の飲茶♪



この勇姿も観れなくなっちゃうのかな・・・





















リンリ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!