じゃぱん♪

ラッキーオーラ注入♪(。・∀・。)ノ
この週末は真野SPだった・・・


10月2日は




真野 Friends Party vol.4〜真野JAPAN〜 in 大阪

舞台や映画と演技尽くしだったこの夏
久々ステージでの真野ちゃん
ほんわかムードの中マノフレとの交流タイム
私、この雰囲気好きです♪

前半は制服姿で登場(マネティーの趣味かな)
トークありゲームあり
SPゲストももちとの暴露話あり(ニヤリ

秘蔵映像ではマネティ作真野ちゃんの寝顔ショット公開w
真野ちゃん素顔がみれた貴重な時間だった

そして、嗣永先輩からの命令で
ももちっ♪(。・∀・。)ノ
とテレながらながら言った真野ちゃんまさに
マノチャ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!
でした

そして、歌手真野恵里菜として久々のステージ

ももちの「ロボキッス」「ね〜え!」
まさにアイドル真野恵里菜爆発!!!

インディーズ時代弾き語りしてという「たんぽぽ」
マノピアノから奏でるメロディーに涙しました

そして、この日は2年前「ラッキーオーラ」発売した日
そうなんです。
私が真野ちゃんと初コンタクトした記念日だったんです!

女優として真野ちゃんも素敵ですが




歌ってる真野ちゃんはちゃいこ〜です♪

夜公演では恒例(?)の
真野ちゃんの涙とエリナコール
真野ちゃんマノフレとの絆を再確認したイベントだった

そんななかこの空気についてきてくれたおとももちのみなさんにも感謝♪

こんなファンをもった真野ちゃんはホント世界一幸せもの
そして、真野ちゃんと出会えたファンも最高の幸せものかも・・・

ニギニギ回では

楽しかったイベントのお礼と
ラッキーオーラ注入されました♪」
って伝えると




本当ですか、ありがとうございます♪(。・∀・。)ノ
とうれしい言葉と最高の真野スマイルを頂きました



そして、その幸せの時間に浸りながら本日
10月3日に
TOHOシネマズ名古屋ベイシティにて

怪談新耳袋怪奇」舞台挨拶

こちら女優真野恵里菜として登場
映画館で照明が暗いせいか真野ちゃんがなんかこんがり小麦色な感じでした(マテ
いつもの元気ものと違って作品の想いを語る真野ちゃんに新鮮さを感じた
映画の方も
「ツキモノ」で驚かされ
「ノゾミ」で涙しました・・・
エンディングの「家へ帰ろう」もすっごくマッチしてた


そんな真野ちゃんでお腹いっぱいの週末だったよ
真野ちゃんにMajiでほれる5秒まえだったよ・・・



今日の飲茶♪

やっぱり嗣永プロはプロ中のプロだった
私、初の小指握手に望んだのだが
ももちはしっかりと小指で握手♪
小指の握力意外とあったよ
そして、満面のピーチスマイルで
3億円少女の宣伝w
そのプロの技に完敗でした・・・