さばいばる♪

川´・_o・)<ありがとう↑♪
11月28日



モーニング娘。コンサートツアー2010秋
〜ライバル サバイバル〜
 
in 名古屋

亀ちゃん、ジュンジュン、リンリン
娘。として最後のツアー
そして、ここ名古屋が地方最後のライブ
そのためか会場は異常なテンション
亀ちゃんがすっごく綺麗になった
リンリンがめちゃキラキラしてた
そしてジュンジュンが
すっごく輝いて眩しかった
娘。に会うのはホント久しぶり
でもやっぱりここが一番落ち着く
新曲でも懐かしい曲でも
どんな曲がきても自然に体が動くんです♪(゚∀゚)
6期ではしゃぐ亀ちゃん
メンバーにキスしまくるリンリン
そして、
最初から最後までテンションアゲアゲのジュンジュン
川´・_o・)<ありがとう↑♪


大きな転機を迎える娘。たちってなんであんなにピカピカしてるのかな


楽しい時間をありがとう
そして、3人の未来に幸あれ♪





今日のトレーディング娘。





微妙・・・