あおぞら♪

川´・_o・)<再見♪

12月15日
横浜アリーナ




モーニング娘。コンサートツアー2010秋
〜ライバル サバイバル〜
亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャ

私は会場にも行けず
スカパーも観れず
ネットやTVなどのメディアでの情報で卒紺の状況をしることしかできず
ライブでの感動においてきぼりな気分ですが・・・
気持ちは横アリに行ってました

3人は仲間たち
そして、たくさんのファンに見守られ
旅立つことができましたようです


そして、参戦したヲ友達からメールで
3人の素敵なメッセージを届けてもらった






えりりん「完全燃焼しました♪」
ジュンジュン「モーニング娘。は宇宙一すごいグループ♪」
リンリンは「どこにいてもこの同じ青空で繋がっているからいつでも家族♪」

ファンから愛され
仲間から愛され
モーニング娘。の中心にはやっぱり
”愛”があります
川*’ー’) <よんだ?
愛ちゃん・・・( ̄▽ ̄;)


そんなモーニング娘。という青空がいつまでも続くような未来であれ!





ジュンジュンリンリンが娘。を卒業しました。
この応援サイトも一区切りです。
ブログを続けていくか閉鎖するかはまだ未定です。
タイトル通り気ままなサイトなんで
また気ままに復活するかもw


ではそれまで

川´・_o・)<再見♪