にじゅういっさい♪

本日

4月11日は




真野恵里菜
21歳誕生日
おたおめ〜♪

20歳の真野ちゃん
大人だったり
子供だったり
いろんな真野ちゃんを見せてくれました

でも21歳になっても
真野ちゃん真野ちゃん
元気でナキムシで
そして・・・





(ヲ友達生誕前夜祭参戦ショットより)
マノフレを一番大切にしてくれるやさしい娘♪


だから21歳の真野ちゃんがもっともっと輝けるように
マノフレみんなで応援していくしかないよね♪(゚∀゚)






はっぴ〜ば〜すで〜えりな♪





では、この記念日に
Myマノソング・ベスト3を発表♪

第3位は


OSOZAKI娘
真野ちゃんのライブ初参戦でドキュンときた曲です



第2位は



My Days for You
何度聴いても泣けます
真野ちゃんそのもの歌ですからね



そして第1位は





ラッキーオーラ
私にとって真野ちゃんと出会わせてくれた曲
もうこれは不動のベストソングです♪