寄り道

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


職場までの通勤時間は車で15分ほど
今日はいつもより早めに出たためちょっと寄り道してみた。


いつもの道をそれて桜並木のある細道を通る

朝から小雨が降っていたが雨にぬれる桜もまた風流

桜は満開より散り始めが美しいという

いまのちょうど散り始めときで緑の葉も出てきていた

そして、ちらちらと花びらが落ちてきた。

これまた風流・・・


そしてタイミングよくカーステのBGMも娘。の「春の歌」が流れる


♪ 春がまた ゆりゆらと さわやかな恋を乗せ 若者を幸せにする〜


なんとも春の陽気が心地よい・・・


と思ったが今日はちょと寒かった・・・^^;