無気力

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪

元気にるんるんっ♪



・・・とはいかないな


まりっぺが娘。脱退
卒業でなく脱退
梨華ちゃん卒業間近のこの時期に・・・


かおりんから受け継いだリーダーを頑張ってたのに

どうして、なぜ、なぜ、なぜ・・・・


なぜの嵐・・・



大阪紺の終わった10日にスッパぬかれて
14日に脱退発表


話し合いをしたというが決断が早くないか
娘。としての7年間のがんばりってなんだったの
一からやり直すってどういうこと
いまは愚痴しかでてこないな。


10人の娘。たちはどうなんるのだろう。
そして梨華ちゃん卒業式はどうなるのだろう。


まりっぺが出した決断
それはファンとして厳粛に受け止めなければならないと思う

でも・・・


哀しい、哀しすぎる・・・
悔しい、悔しすぎる・・・


なにがラブマの法則


ばっきゃろ〜〜〜〜〜〜!。。・゜・(ノД`)・゜・。