独占欲

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪

今日は一日中 娘。の独占欲が流れる・・・
♪恋人の唇にふれてみたいは
  甘いその声ごと ひとり占めしたい〜


なんかすごく切なかった・・・(-_-;)


今日から10人の娘。でライブ開始
どんな感じで始まったのだろう。
いつも以上に頑張ったに違いない。
そんな娘。たちに情けではなく真の底から応援したい。
どんな苦境にも力を合わせ立ち向かっていく
それがモーニング娘。
そんな彼女たちを応援し続けていくのだ!


急遽リーダーに昇格したよっちゃん
まりっぺの卒業後はリーダーになると思っていたが
こんなに早くなるとは思いもよらず・・・

そんなよっちゃんは4月12日に20歳の誕生日をむかえた。
おめ〜♪
ちょっと遅くなったけど・・・(^^ゞ

もう大人グループです。
今日のライブでも頑張ったんだろな。
これからの娘。を頼みます。


そしてよっちゃんと同じ4月12日にこの子も誕生日をむかえました。


アイリ〜ンこと鈴木愛理ちゃんの11歳の誕生日
おめ〜♪
これまた遅くなりました・・・


μ ’ヮ ’μ<夢まで出てきたのにまったくダメだね


そうだね・・・( ̄▽ ̄;)