恋の歌

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


10人の娘。を観たよ
Mステに新曲「大阪恋の歌」をひっさげて出演
そして梨華ちゃん、娘。として最後の出演


そして新リーダーよっちゃんからのメッセージ
リーダーの件、梨華ちゃん卒業までの10人で頑張るとの言葉
これを聴いていままでモヤモヤしていたものが吹っ切れた感じになった
頼れる新リーダーを中心に娘。たちは大丈夫だよ
これからもどんどん走っていくよ、彼女たちは


でもMステでの扱いもちょっと・・・
座りトークもそんなにないし、歌はラスト・・・
最後は梨華ちゃんに花束渡して終わりって・・・
極めつけは秘法館でのミニモニ。の映像って・・・( ̄∇ ̄;


さてこのサイトでの機能で遊んでみた


<りさこドキュ♪


キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


<ももぴドキュ♪


桃子ボイス♪
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


μ ’ヮ ’μ<やっぱり下品なサイトのなってきたね


あ、ごめんね・・・( ̄▽ ̄;)


紺。ど○ゅっ!(爆