好きやねん

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


ハロ紺紅白DVDがまだ届かない・・・
FCで頼んだライブDVD
各所から届いて楽しく観覧との声を聴く
わたしのところはいつ届くのだろう
早く観たいよ〜


μ ’ヮ ’μ<もちろんみうなのモニコーでしょっ♪


あ、そうだよ・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


大阪恋の歌がこの週末TVで流れました。
Mステ、音楽戦士だけだけど・・・
ハロモニでも流れたらしいがこちらはなっちでした。(一周遅れ)


はじめラジオで聴いたときはどうかなと思ったが聴いてるうちに段々好きになってきた。
よっちゃんの関西弁
ラジオで貴っちゃんに習った通りに頑張ってますな。(笑

衣装ですがMステでの金ぴか衣装より
私は音楽戦士の白い衣装のが好きだな〜


紺。ドキュッ♪


やっちゃったっ えへっ♪


萌え━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━転がれ!!!!