μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


昼過ぎ突然の風と大雨
これは春の嵐
こんなときの外の仕事は辛い・・・
びしょ濡れです・・・(-_-;)


それはほんの一瞬の出来事


あっという間に青空が広がって清々しい気持ちに
風は相変らず強いけど
でもこの風が神風に・・・


帰宅する女子高生のスカートを


舞い上げる・・・(〃▽〃)



いいねぇ〜♪


若々しい


太もも・・・


μ ’ヮ ’μ<段々アホサイトになってくね


ごめんね、疲れてるから・・・( ̄▽ ̄;)



今日は娘。新曲「大阪恋の歌フラゲ
仕事が遅番のため出勤前にCD店によっていく
昼前だがすでにCD、シングルVは店頭に並ぶ
両方買っていこうかと思ったがあるもが目につく




・・・スッペシャルジェネレ〜ションシングルV
そういえば買ってなかったな
どうしようか迷ったがハロプロカード付だったので思わず手に取る


ということで「大阪恋の歌」シングルVと一緒にお買い上げ〜♪
シングルは明日購入しよう


そして2枚をもってレジへ
そこで思わず目に止まったものは・・・


不要レシート箱


その中のレシートに大阪恋の歌初回版、通常版、シングルVの文字が・・・
私より前に買った人がいる・・・
それも3枚コンプ・・・
やっぱいたんだ、ヲタがいたんだ・・・
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


ではPVの感想はまた明日〜♪


μ ’ヮ ’μ<職場にシングルVを持って行ってはいけません


ハイ・・・( ̄▽ ̄;)