観覧

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


やっとこさ来たよ、紅白DVD
もう待ちくたびれたよ・・・
いま、紅組観てます。
感想はまた・・・

今日はまた〜りとハロプロ三昧
たまの休みはいいなぁ〜



大阪恋の歌

PVを観たよ
なんか昭和歌謡ショーみたいな感じ

OPは曇空に大阪恋の歌のテロップ
ザ☆ピ〜スかと思ったよ。

そしてよっちゃんの大阪弁でスタート



( ゜∀゜)。彡゜ 梨華ぱい!梨華ぱい!



( ^∀^)。彡゜ さゆぱい!さゆぱい!


( T∀T)。彡゜ みきぱい!みきぱい!


そしてきになったのはこれ


最初は何の文字かと思ったらメンバーの名前ね
納得^^;


よい出来でした。
メイキングもなかなかいいんでないかい。
梨華ちゃんも娘。として最後のPV撮影としてやり遂げという感じの顔してました。


でも Dance Shot Ver.はひどすぎる


シルエットばかりで誰が誰だかわかりません〜(ヒロシ風に)


スペジェネのシングルVもそうでしたが
メイキングの後のフォトショット風のエンディングはよかです。(#^.^#)


ハロプロやねん

パナナ・・・byももぴ〜♪
キャワ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


>プラチナBB


雅前かがみ
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!


μ ’ヮ ’μ<大事な休日こんなんでいいの・・・


ダメ人間になってくのかな・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!