方言

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪

娘。DOKYUで唯やんがまったり大阪弁で話してる。
萌え萌え萌え〜♪
でも関西の方に聞くとあれはタメ口で話してるとか
ラジオで先輩梨華ちゃんにあの口調で話してるから違和感があるとか。
言葉って難しいですな。
でも地方の言葉っていいよね。
愛チュンの福井弁も微笑ましい。
れいにゃの博多弁もよかですたい。

私も田舎なので方言丸出しで話します。
三河弁は語尾にじゃん・だら・りんをつけるのが基本
聴いてるとあまりきれいな言葉ではない・・・
けんぽちないって言葉もある・・・^^;

みうなの静岡はやりあれだな

μ ’ヮ ’μ<ずら〜♪


方言といえばやっぱなっちの「だべさ〜♪」だな。
そんななっちは本日名古屋で新曲キャンペーン
ラジオに出てました。
つボイさんと楽し〜トーク
他局のアレグリアを思いっきりPR・・・
それは東○テレビだから、なっち・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!
そしてつボイさんも負けじとなっちの新曲を
「夢半ば」と発言・・・
夢半ばといえばまりっぺですからと思ったのは私だけ・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


まりっぺといえばうたばんで娘。脱退後初出演で出てきたのはびっくりΣ( ̄ロ ̄lll)
うたばんってすげ〜な〜
まりっぺから今回の騒動について聴けたことはある意味安心できた。
これから元気なまりっぺでがんばってほしいな。


紺。ドキュ!


雅の太ももがなんとも・・・・・・( ̄▽ ̄;)


ハロプロ紅白DVD観終える。
大乱舞と比べたらやっぱ観やすい。
ライブを集中して観れました。


紅組はやっぱモニコー

かおりんの声が一番目立ちます。
貫禄ですな。


そして


梅ちゃん、よかですたい!


μ ’ヮ ’μ<私がメインだったのよ〜(怒


もちろん、みうなも可愛かったよ・・・( ̄▽ ̄;)


白組では
ベリーたちのがんばりだな。
雅の桃色〜はちゃいこ〜♪です。
太ももが・・・(爆


今回DVDが遅かった理由
それは会報写真も一緒に頼んでいたから・・・


これ・・・




姐さん・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!