連休

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日からゴールデンウィーク〜♪
10連休以上あるとか。
私は普通に仕事・・・( ̄▽ ̄;)

ガソリンスタンドに来る方たちは
家族連れやカップルの車が多いです。

カップルって古いな・・・

でも別に羨ましくないです。
だって仕事が好きだから・・・(負け惜しみ


こんなとき思い浮かべる歌は・・・


♪苦しくたって〜 悲しくたって〜 職場の中では平気なの
 だけど涙が出ちゃう ヲタなんだもん


上戸彩アタックNo.1毎週楽しく観てます。
それにしても高校選抜メンバーの出演者は高校役にしては無理がありすぎです〜
満天、すずらんと朝の顔の女優さんをあんな役で使うテレビ朝日はある意味すごいな。



紺。ドキュ♪


ももぴと熊さんとキャンプ〜♪
テントから出てくるふたり
キャワ!
みんなでたのしく課外授業して〜!


そして、ベリーズカレー工房!


ふたりのエプロン姿キャワ、キャワ!
私カレーつくり得意です。
一緒に作ります。


そして、
「ツグナガモモコクマイユリナ」
と13回噛むと願い事が叶う星型にんじん

私は何回でも噛みます。
お願い事はいっぱいありますから


そして極めつけは
飯盒をひっくり返すももぴ〜♪



この上目遣い
やはり只者ではないです。
ももぴ〜♪


飯盒をひっくり返すだけでどれだけの野郎が萌え爆死したことやら・・・
私もその一人ですから・・・