五月

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


となりのトトロのさつきとメイって5月のことなのね。
トトロを観たことが無い紺。です。^^;


今日から5月
ゴールデンウィーク真っ只中
私は仕事です・・・


昨日は急遽友人に呼び出され夜まで語り合い。
帰ってきたのが夜中の1時・・・
世間は連休かもしれないがオレは今日も仕事だったんだ〜
(`Д´) <ゴルァ〜!(怒
体にムチ打って働きましたよ・・・
ウチは「働かざるもの食うべからず」「貧乏暇なし」がモットーです。


5月初め、気持ちを引き締めスタートです。
仕事中はカワイ子ちゃん目当てに油売ってます。


μ’ヮ ’μ<ゼンゼン気持ちを引き締めて無いじゃん!


さて娘。7期メンバー決まったらしいです。
はい、こちらの放送はまだです。


って言うか


本日のハロモニは・・・





休止・・・



テレビ愛○のばっきゃろ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。


来週から2週遅れです
私の小春ちゃんに会えるのは2週間後


とりあえず小春ちゃん、おめでとう〜♪
娘。に春を運んできてくれるかな。


紺。ドキュ♪


熊さんにドキュ!
というよりバキュン!


さて、本格的カレー作りスタート
鍋を覗き込みながら野菜を炒めるふたり

女の子の料理する姿ってほんと惚れます(〃▽〃)


こんなこと書いてるからキッズサイトといわれてしまうのか・・・


μ’ヮ ’μ<わかってるじゃん