おこげ

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日はこどもの日
普通に仕事してると連休ってあまり感じないなぁ。


そして梨華ちゃんの卒業紺もせまってきました。
私は行けないけど大いに盛り上げてほしいな。
いろいろありましたから・・・


紺。ドキュ♪



桃熊がはまったものは・・・おこげ
おいしそうにおこげを食べるふたり
なんともキャワッ♪


おこげ、私も大好き
いつでも作りますよ。


そんなふたりをみていて気になること

桃ちゃんのペンダント
ペンダントが揺れるたびになんかドキドキしちゃいます。^^;


熊さんの左手の指の絆創膏
カレーを作っているときに怪我したのかな。
ちょっと心配です。


美勇伝のふたりもアウトドアクッキング
み〜よの華麗な包丁さばき
さすがはつ(ry
唯やんはみてるだけ〜(苦笑
こちらもおこげ・・・
といっても魚の丸焼き
そのまま焼いちゃう豪快さ^^;
すごすぎるよ、このふたり・・・


いいよな〜キャンプ
オレもみんなといきたいよ〜!