μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は朝から雨
連休明けで仕事もそんなに忙しくない
むしろぼ〜っとしている時間のが長い


そんな時目に付くのは・・・
帰宅していく
じょしこうせい・・・


傘をさして
風が吹くたびスカートをおさえながら
帰っていく後姿はなんとも・・・


(* ̄▽ ̄)y-~~~~


そして、雨の中でも熱々のふたりのあいあい傘
なんともうらやましい。
学生時代夢見たものです。


ところで「あいあい傘」って漢字でどう書くの?


愛愛傘
会い合い傘
合い合い傘
遭い合い傘
藹藹傘・・・


といろいろ変換してでてきました。


愛亜依傘だったらいいのにな・・・( ̄▽ ̄)


検索結果は 相合傘


みうなと一緒に相合傘さいたいなぁ・・・




紺。ドキュ♪


カレーつくりの次はバームクーヘンつくりに挑戦
これまた高度な料理に挑むな。

私これやったことあるんです。
生地がたれちゃうんでなかなかうまういかないんですけどおもいろいんです。
重ねていくごとに大きくなって


ふたりもうまくできました。
そして未体験のものにきらきらした目で楽しそうにチャレンジする姿はなんかいいです。

私もいっしょにやりたかったなあ〜。