晴天

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪

今日はいい天気〜♪
こんな日は仕事休んで自然に飛び出そう!



そう今日は桃ちゃんと熊ちゃんとキャンプにきてます。
願い事がかなうという星のにんじん
それをおいしそうに食べるふたり
幸せだな〜♪
まさに紺。ドキュ♪(〃▽〃)


このふたりをカレーのCMに起用しませんか?
ハ○スさん、グ○コさん


みんなで自然の空気を吸いながら
おいしいカレーを食べよう
そんな楽しい休日を過ごしてます。


ってそんなわけない・・・
こんないい天気なのにふつうに仕事だった・・・
そして普通にハロモニは2週遅れ
いまさら7期オーデションの5人を観てもな・・・


オレの幸せってなんだ・・・( ̄▽ ̄;)



昨日5月7日は特別な日でした。


紺野あさ美の18歳の誕生日!
紺ちゃん おめ〜♪


そして石川梨華の娘。卒業
梨華ちゃん 卒業おめ〜♪


ピンク色に染まった武道館
笑顔の卒業式
旅立つ梨華ちゃんをメンバー、ファンが祝福
モーニング娘。ってほんと素敵な仲間だよ。


そして娘。新メンバー小春ちゃんのお披露目
ようこそモーニング娘。


またモーニング娘。が進化します。
さぁ新しい航海の始まりだ〜♪