小春

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


マシューと乙葉ッスルの婚約発表にはびっくり!
乙葉ちゃん好きだったのに・・・
おっ・・・(自粛


でも獅童竹内結子との結婚発表に話題取られて可哀そう・・・


マシューといえば紺ちゃんのニックネーム
”ぽんちゃん”
の生みの親
でもぽんちゃんはあんまり浸透せず
私がたまに使うくらいだな・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


ニックネームといえば



娘。新メンバーの久住小春ちゃんのニックネームはなんだろう
ラクル歌姫だからなぁ・・・

春ちゃん  安易だな
こはるん   私のヲ仲間はこう呼んでる
くすみん   ピ○ミンみたいだな


なにがいいかな・・・


いまはヲ友達命名
「小春んっ♪」(こはるん)
に決定!


紺。サイトは小春んっ♪を応援していきます。