小悪魔

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


春ちゃんのニックネームは
「こは」
だそうです・・・( ̄▽ ̄;)


ラクル〜るんるん
こはるんるん


今日のトリビア
ラブマの法則が取り上げられた。
いまさらって感じです・・・


かおりんの名前の漢字が違ってるぞ〜
(`Д´)<ゴルァ〜!
そんなことだからライブドアに買収されんだ。


そんなことより
カオリンカオリナイトという石がある
と言うネタのほうが笑った。
ここでかおりん出さないと。
ダメダメだなフジテレビジョン・・・



最近の桃姫はすごい



先日のラジオで小悪魔炸裂!


 ル ’‐’リ<ジャンケン負けました〜♪


 ル ’‐’リ<謝んないでください〜♪


 ル ’‐’リ<怒んないでください〜♪


 ル ’‐’リ<笑ってください〜♪


あはは・・・
いい大人の司会者が手のひらで踊らされてるよ・・・
桃子ボイスでメロメロに・・・


将来この娘は男どもを手玉に取るな・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!