久しぶり

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


おはスタにWが出演ってことで
もしかしてちっちゃいこダンサーズでると期待をこめ早起き
まったく期待外れだった・・・
休みなのに早起きしたオレッて・・・_| ̄|○


情報ツウに彩っぺ出演
娘。時代姉御だった彩っぺもすっかり3児のお母さん
娘。を卒業してもう5年かぁ・・・
4期以降の娘。たちって知らないんだよな。
そして彩っぺの時代の娘。たちはみんな卒業していました。
時代の流れだね・・・シミジミ
それにしても鼻ピアスのあとがすごく気になったの私だけ・・・


久々ってことで岡女体育祭を観た。
6期の面々が初々しい。
よっすぃ〜ぷくぷくだったんだなぁ(笑
かおりんの三つ編みはなんとも萌えだな・・・(〃▽〃)


あっ、これにキッズたち出てたんだ
岡女中等部として・・・
ちっちゃいこダンサーズが観れたからこれはこれでいいか
こんなこと書くと誤解されるなまた・・・( ̄▽ ̄;)