交差点

μ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


私の職場にはいろんな人が来ます。
ガソリンスタンドですから・・・


仕事行く人、帰る人
買い物に行く人、デートに行く人
そこにはひとり、ひとりのドラマがあり
いろんな人間模様があります。


そうここはまさに人間交差点


今日はほんと疲れた
ず〜っと油入れっぱなし
いろんな客がいたよ
ハイオク満タン現金で言う気前のいい客もいれば
でかい車に乗りながら500円分のレギュラーという客・・・
8リットルちょっとであんたどこへ行く・・・


変わった客と言えばこんな娘さんがきた
年は20歳前後だろう
スクーターでやってきた娘さんはレギュラー満タンと鍵を渡す
普通はバイクから降りて給油口をあけるのだがその娘さんはシートに座ったまま
渡された鍵で給油口をあける
でも給油口はシートの後ろに
オレはその娘さんの尻を見ながら給油をする・・・
なんとも幸せ気まずい時間でした・・・
ケツを見ながら給油しているオレッて
傍から観たらマヌケだろうな・・・( ̄▽ ̄;)


バイクに給油するときは降りてください〜
恥ずかしいです・・・(ノД`)


そして本日は我がスタンドはサービスデーってことで給油していただいた客に粗品を渡していたのだが
その中に焼きそばUFOが・・・
あややかぐや姫写真つきの・・・
思わずクンクンしたくなったよ、オレ・・・


今日のMステ
アタックNo.1を振り付けで見れるとは思わなかったよ。
長生きするもんだな・・・