しゃぼん玉

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


美勇伝ライブが異常な盛り上がりをみせてるとか
持ち歌はシングル3枚でアルバムは出してなくどんなライブになるか気になってましたが
大カラオケ大会らしい・・・


( ・e・)<説明しよう!
     カラオケ大会とは
     ライブで自分の持ち歌はもちろんハロメンの歌を
     いろんなメンバーが歌いまわすことなのだ〜!


でも、ゲストのカントリーと貴っちゃんと美勇伝の合体はすごいらしい
名古屋のライブ行きたかったな・・・


μ ’ヮ ’μ<来てほしかったのに(涙


仕事がなければ行けたんだけど、ごめん・・・( ̄▽ ̄;)


さて、私のあるサイトで熱い書き込みがあった。
それを読んで私もいろいろと思いが浮かんだ。
そちらにレスしようと思ったがちょっと的外れ部分もあるのでこちらに書いてみた。


いまの娘。ってわたしにとってなんだろう。
彼女たちステージで力いっぱい歌う姿をみて元気付けられる。
純粋で真っ直ぐな心でがんばってる彼女たちに癒される。


この年になるといろんなことを見てきたことで体も心も汚れてくる。
それは仕方ないこと。
服を着れば汚れるし、食事をすれば食器が汚れる。


娘。たちを観ているとそんな汚れた心が洗われるようになる。
そう私にとって娘。たちは心の洗濯をしてくれる洗濯石鹸のよなものかな


なんてまじめな書き込みしてみる(照
今日のハロモニみて心をリフレッシュして明日の仕事もがんばろう!





こんなの拾った






こんな感じで生きていけばいいのかも・・・