530

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


5月30日は「ゴミゼロの日」
愛知県豊橋市でこの運動は始まったんだって
そういえば小学校のときいきなりこの日を530運動の日としてゴミひろいさせられたなぁ〜


μ ’ヮ ’μ<いつの時代っ?


どうせ昭和の話だよ・・・( ̄▽ ̄;)


さて今日はほんとうに仕事が辛かった・・・
途中雨は降ってくるは体調もおかしかった・・・


そんな昼休み
そう今日は月曜日
三重テレビハロモニやってました


ハロモニ5周年企画の沖縄北海道珍道中前編です。
いいですな〜、職場でみるハロモニは( ̄∀ ̄ )


密着小春ちゃんもきゃわっ♪


でも・・・Wの歌は思いっきりカットです・・・


ちっちゃい子ダンサーズが観れないよ〜。。・゜・(ノД`)・゜・。
三重テレビ推せねえなぁ〜