遅刻

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は凹んだ・・・


本当に凹んだ・・・


昨日は早番だったため今日は遅めの10時出勤
いつものように10分前に職場に着き
タイムカードを押して事務所へ


そのときどこからか聞覚えのある着メロの音


チャンチャランチャ〜ン♪





ハッ、マナーモードに切り替えるの忘れてた・・・( ̄□ ̄;)





事務所で鳴り響く・・・







「ロマンティック浮かれモード」・・・




職場のみんなに聞かれたよ・・・_| ̄|○



電話の相手は本日休みの所長からでした


所長<今日は9時出勤のはずだけどどうした?


えっ、そうなんですか・・・>( ̄▽ ̄;)


所長<時間になっても出てこないとみんなが心配してたから連絡取ったんだが


はい、いま出勤しました・・・>( ̄▽ ̄;)


所長<そうか、それならいいよ・・・ガチャ・・・ツーツー・・・


遅刻のことはとくに責められなかったが・・・
ヲタであることがばれたのでないかと気が気でなく
まったく仕事に身が入らない一日だった・・・



μ ’ヮ ’μ<本日の教訓っ♪


出勤前 マナーモードかチェックしよう!



何も言われないことが一番辛いな・・・