休日

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


6月です。
今年も折り返しの月まできました。
早いもんだ。


今日、仕事は休み
また〜りとすごしたなぁ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


10時に起床


遅めの朝食をとりながら貯まったHDDの整理
音楽戦士でのあいののキャワ
アイスを食べるふたりはほんと幸せそう
美勇伝の紫陽花のよかたいっ♪


そして会報写真整理
先日の大阪Wイベのとき久々ハロショによったとき買った生写真も一緒に。
写真を見ながらニヤニヤ・・・
なんか小さな幸せを見つけた感じ・・・


そして午後から愛車ミキティ号でぶらっと隣町の本屋へ
こちらも久々に徘徊
ガッタス記事が載ってたフラッシュ
ベリーズ特集のテレビジョン
を購入


このショットは貴重だな
実際会場で見たかったよ


テレビジョンでのベリーズの記事では
梨沙子はメンバー内で唯一のA型ってことが自慢
桃ぴ〜は買い物時おつりが777円なってうれしかったとのこと


なんか聞いたことがあるな・・・?


娘。DOKYUでさゆがコンビニで777円でうれしくなっておつりが333円だと勘違い
(ほんとうは223円)
この勝負さゆの勝ち!


ガールズポップは今度買おう
なぜって?
そんな気分だったから・・・


そして帰ってからは残ってた仕事で資料つくりでパソコンをカタカタ・・・
BGMはヤンタンに起立・礼・着席!
ニヤニヤしながらキーボードをたたく!
そんなんでまったく仕事は捗らず・・・( ̄▽ ̄;)




かなた〜♪