握手

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


( ・e・)<今日は1853年ペリーが黒船で江戸湾浦賀沖に来航した日なのだ!



今日は大阪で美勇伝の握手会があった。
私のヲ友達が参加して幸せな時間をすごしてきたようだ。
梨華ちゃん推しのその方
初めての梨華ちゃんとの握手会でいままでの思いを伝えたそうな。


握手会・・・
それは憧れのタレントとファンが唯一ふれある場所
そしてファンが自分の思いを憧れあのひとに伝える場所
その思いが伝わるかは定かではない・・・(>_<)


握手会はホントマジになるし幸せになれる
私も数々の握手会を経験した。


みうなに告白したのも握手会だったなぁ・・・


μ ’ヮ ’μ<いやですよっ♪(照


でもこれも病み付きになると大変
惚れっぽい私は握手しただけでその気になりますから・・・^^;




そんななか小春ちゃんのお披露目握手会決定!


名古屋は6月19日


あっ!偶然にも仕事が休み・・・


これはオレに行けってこと・・・


運命を感じるなぁ〜、小春ちゃんに・・・



μ ’ヮ ’μ<また悪い癖がはじまったね(怒