参加日

州*‘ o‘リ<るんるんっ♪
      今日はみうなちゃんはお出かけなので私がご挨拶っ♪


8人の妖精が名古屋に幸せを運んできた・・・


梨沙子の参観日
ベリーズ工房「まるごと初単独」初日名古屋公演に参戦してきたよ〜


今回のライブはベリーちゃん単独ってことでドキドキワクワクのライブ
どんな演出になるか期待と不安でいっぱいの待ち時間
私は2階の親子席から会場を眺める
1階はスタンディングってことでみんなはすし詰め状態
みんな必死だな・・・( ̄▽ ̄;)


会場は暗くなり「Hello!のテーマ」ベリーVer.

ボルテージは一気に上昇でスタートは
スッペシャル ジェネレ〜ション」そして「ハピネス〜幸福歓迎〜
キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
ベリーズ歓迎!!!


曲変わっては・・・・
「Yeah! めっちゃホリディ」
もしかしてベリーもカラオケ大会^^;


そんな心配は無用
ファイティングポーズはダテじゃない!
そうベリーズ工房はダテじゃない!
雅〜む!炸裂!!!

ここで「恋はひっぱりだこ
アルバム曲で夏を演出したかと思えば
パッション E-CHA E-CHA」と
べりーちゃんといちゃいちゃしちゃいます〜♪


さぁ、ここからはハローカラオケ大会!
徳さん熊さんが「愛の園」を朗読し
大きいダブルユ〜♪で「あぁ いいな!」を熱唱!

そして・・・


雅の「トロピカ〜ル恋して〜る」

キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!
みやび〜に恋してる〜♪
み〜や〜びっ! ヲイッ!!!


キャプテン、ももこ、ま〜さ、マイッハ、りさこで
「春夏秋冬だいすっき!」
これはちょっと・・・
もっといい選曲があったはずでは・・・


ここから全員登場で
「愛あらば IT'S ALL RIGHT」「ザ☆ピ〜ス!
ピースでの梨華ちゃんの台詞はなんと梨沙子が担当
これはこれでいいんでないかい・・・(^^ゞ

ビデオ上映、新曲CMのあとは
お待ちかねの曲


なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?


ダンスはパラパラ
チュッチュッしたい〜♪
激しい曲でグッジョブ!
衣装も白と青を基調とした何ともキャワなもの
そしてルーズソックス・・・
やっぱ若いっていいな・・・( ̄▽ ̄;)


アルバム曲3連発
日直 〜芸能人の会話〜
ではベリーちゃんのリズミカルなダンス披露
「安心感」
では熊ちゃんの歌いだしにうっとり
「蝉」
はお気に入りの曲
梨沙子が必死に歌う姿はなんとも
ももぴ〜がちょこんと座っての歌い方はもう桃子ワールドです。^^;


さぁ、ライブも佳境に
あなたなしでは生きてゆけない
ん〜、君たちはこの一年ほんとうに成長しました。
シミジミ・・・
恋の呪縛
やっとじっくり観れたよ。
恋の〜じゅ〜ば〜く〜♪

ラストは
ピリリと行こう!
キャプテンではなくま〜さの掛け声でラストスパート!
ここまでほんとうに8人は全力疾走!
汗だくでパフォーマンス。


アンコールは「Bye Bye またね
ピンクのキャワな衣装で再び登場
8人はしっとり歌い上げる

1時間30分ほどの夢の時間・・・
ちゃいこうなライブでした。
他のハロメンのライブに比べたらまだまだお子ちゃまのお遊戯程度かもしれない。
でもいま8人のできる精一杯のパフォーマンスで
私たちを楽しませてくれたベリーズらしいライブだった。


これからの君たちの成長を楽しみしてます。




おまけ・・・


梨沙子
どうも気なってなんるんだが
ダンスのときガニマタになってるぞ・・・
なんかかおりんのロボットダンスを思い出したよ。
女の子なんだからもうちょっと軽やかに踊れないか・・・( ̄▽ ̄;)
後半もバテテ必死だったな。
もっと体力つけろよ。


州*‘ o‘リ<がんばるもんっ♪