歌詞

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


6月6日は村上愛ちゃんの13歳の誕生日でした。
すっかり忘れてました・・・
村上ちゃん、ごめん・・・_| ̄|○
最近めっきり観なくなったよ干されキッズたち。
どうしてるんだろ・・・



それはそれでベリーズ新曲
「なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?」
フラゲッちゅ〜♪



でも先ほど開封
ヘビーローテちゅ〜♪


サビではちゅ〜、チュ〜、チュッチュと
なんとも・・・ハァ━━━━━━ ;´Д`(ry


ライブでフルバージョンを観たわけですが
ダンスナブルでなんともキャワなベリ〜ちゃんなんです。
シングルV発売は楽しみだな。

まさに


♪しょっちゅう脳に 舞っちゃう躊躇〜
 抱きしめ〜 彼方〜


彼方〜♪は熊ちゃんを推すな。


c/wの「夢でドゥーアップ
こちらは彼女たちの等身大を歌った曲でしょうか。
せつない乙女心を8人がそれぞれ表現してる感じ
いいですな〜。


同日発売の美勇伝の紫陽花シングルVは回避してたのだが
を友達から頂いたPVを観てほしくなりました。
今度買いに行こうっと。
唯ちゃんの制服姿がなんとも・・・(自粛


紫陽花アイ愛物語は愛車ミキティ号でのBGMでヘビーローテちゅ〜♪


そのなかで気になる歌詞が・・・


♪長い髪をなびかせた〜
 華奢な腕と 大きな胸
 あなた好み 女の子〜
 あたしずっと知ってたよ〜


なんかいつもオレが


( ゜∀゜)。彡゜ おっぱい!おっぱい!


って言ってることを言われてるような・・・
気のせいかな・・・( ̄▽ ̄;)