季節外れ

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


日本に台風が接近中
異常気象かな・・・
なんか蒸し暑かったり、突然の雨・・・


そして、夕方からは強風・・・



強風・・・といえば・・・






女子高生のパン○ラ・・・





異常気象もいいかな・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


そんな強風のふくなか
キスをしながら下校していく高校生カップ
自転車でならんで帰っていく中学生カップ



┐(  ̄ー ̄)┌ フッ・・・・もうすぐ夏だね



口内炎が出来ました・・・
どうやったら治るかな


そうだあの娘に聞こう


ル ’ー’リ<口内炎が出来たとき×○▽□※を食べると次の日には治ってます


声のキーが高くて何を言ってるがわかりません〜。。・゜・(ノД`)・゜・。


昨日の日記で干されキッズはどうしてるのだろうなんて書いてたら
こんな情報が・・・


ハロプロキッズ
矢島、梅田、村上、中島、鈴木、岡井、萩原


なっちライブに参加


その名も


℃-ute


キ…(-_-)キ(_- )キ!(- )キッ!( )キタ( ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━! 
ライブで観れるんですよ〜♪
ハロ紺以外で観れるのですよ〜♪


あっ、オレ チケ持ってなかった・・・_| ̄|○


ところで℃-uteってなんて読むんだろう・・・( ̄▽ ̄;)