初心

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


初心者マークの車がご来店


いかにも最近免許を取った初々しい娘さん。
隣には親父さん・・・


初めての給油らしい
スタンドのメンバーズカード出すときもなんかドギマギ
初々しくてきゃわいいです。


給油口お願いします!


ガチャッ・・・


トランク開きました・・・( ̄▽ ̄;)


・・・ごめんなさい


ガチャッ!


ハイ!OKです・・・


そんなやり取りをしていて自分も最初はあぁだったなぁ〜
とシミジミ感じた・・・


最初にスタンドに行った時自分の車の給油口がどっちかわからず
スタンドの前で右往左往したっけ・・・^^;


春ちゃんも娘。初心者として特訓中!
君のステージを首を長くして待ってるよ!


私自身だいぶ仕事に慣れてきた。
慣れた分仕事をこなせるようになったが
ちょっと大雑把に仕事をすることがあるなぁ・・・


初心忘るべからず


あのころ必死で頑張っていた自分を忘れてはいけないな・・・