夏日

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


梅雨に入ったいうのにこの暑さは何?
昨日の雨はウソのように晴れ
まるで夏です・・・( ̄д ̄;)


名古屋では美勇伝の握手会で1800人集まったそうです。
平日に熱いこと・・・( ̄▽ ̄;)


こんなときの外の仕事って・・・
車の中はいいよクーラーきいてて・・・


でも今日は月曜日
そう三重テレビハロモニ


昼食のちょっとした幸せの一時・・・
さぁ、チャンネル合わせてっと・・・


ミキティ太った!?・・・


( ゜д゜)<ってなんでダイエット番組やってなんだ!ゴルァ!!!


オレの幸せの一時を返せ・・・_| ̄|○


ドキミキも今日は休みだし
ミキティに会えない長い月曜日・・・


今日からスタート!
こち亀じゃなかった
こち池シリーズ5


女子高生あいぼんですぞ、(ムフッ♪


今回はゆうこりんも出演ですか。


中澤ゆうこりん♪も前回に続き登場です。^^;
やっぱおかわりくんと付き合うの・・・?


そしてこのシリーズずっと姿をみせなかった由美ぼんのお母さんがついに登場


そのお母さん役は・・・





・・・高橋由美子・・・



あらら・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!



高橋由美子もお母さん役をやるようになってしまいましたか
時代を感じるよ。。・゜・(ノД`)・゜・。



南くんの恋人やお願いダーリンをやっていたころが懐かしいよ・・・
20歳を過ぎても制服姿が似合っていたからなぁ・・・