不足

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


最近、ライブ不足です・・・( ̄д ̄;)


この週末、各地でライブにイベントが開催されたようです。


ベリーに美勇伝は握手会イベ。
なっち&キッズライブ・・・
美勇伝は名古屋でライブやって、昨日は握手会。
近くに来て多のに会えないってせつないね・・・


そういえば、今日朝方のラジオで梨華ちゃん出てな。
うちの職場、FMかかってるんです。
そして、ゲストして出てた梨華ちゃん
推せるな、FM AICHI!
紫陽花聴きながら仕事っていいね。

でもこんなときに限って給油しに来る車が多いんだよ。


(#゜Д゜)<梨華ちゃんトークをゆっくり聞かせろや!ゴルァ〜!!


結局聴けたのは梨華ちゃんがはじめて買ったCDは?


「愛しさとせつなさと心強さと」


だって。
私も持ってます。
まぁ、コムロ全盛期のころだったからね。


それにしてもやっぱライブ不足です。
ちょっと消化不良だったので帰って先日届いたDVD観ます。


'05レビュー&コンサート
「むらたさん、ごきっ?」



あゆみきゃわっ♪
川σ_σ‖<あはは、おもしろいよこれっ♪


考えててみたら今年生メロンの歌聴いてないよ。
この気だるさは・・・
ライブ不足でなく生メロン不足かな・・・