名古屋城

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は名古屋に用事があったのでちょっくら出かけました。


まずはやっぱりハロショ
平日だから空いてると思って行ったら・・・



15日は定休日です


との張り紙が・・・・
今日から第三水曜が定休日とのこと
そんなこと知らねぇよ・・・_| ̄|○


どうしよっかと思い、そうだ!
日曜の小春ちゃん握手会の下見に行こう!
場所は吹上
地下鉄でGo!


乗る電車間違えた・・・_| ̄|○
桜通線に乗らなきゃいけないのに東山線にのっちゃた・・・( ̄□ ̄;)


次の駅で乗り換えなんとか目的地到着
駅から今度は長い道のり・・・
握手会行くのも一苦労だな・・・( ̄▽ ̄;)


それぞれ場所を確認。
用事まで時間がまだあったので今度は名古屋城博へ!
そうあいぼん、ののが待ってる、あの場所へ♪


平日だというのにすごいひと・・・
爺さん,婆さんが多い中


キャワなじょしちゅうがくせい発見!
来て良かったよ(* ̄▽ ̄)y-~~~~


そして、目的の金シャチにもさわったよ♪
あいののも抱きついてた金シャチに( ̄∀ ̄ )


そのあとはダブルユ〜♪グッズ店に
でも・・・たいした物は無い・・・
ぼったくり商売もいいところだな
いらない携帯ストラップ買っちゃったけどね・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!


あ〜、疲れた休日だったよ・・・_| ̄|○