友達

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


どこで〜 こわれたの〜 oh フレ〜ンズ♪


本日本屋でアップトゥボーイをげっちゅ〜♪
表紙は愛ちゅん
もう4冊目となる写真集
梨華ちゃんにつぐグラビア系だね。
明日発売だがたぶんこちらには2週間遅れで入荷するだろう・・・(-_-;)


さてUTBのなかみですが


久々にベリー祭!♪☆▽□○・・・


キタ━━ヽ(゜∀゜)ノ━( ゜∀)ノ━(  ゜)ノ━ヽ(  )ノ━ヽ(゜  )━ヽ(∀゜ )ノ━ヽ(゜∀゜)ノ ━━!!




私的には12〜13Pの8人それぞれのカットが
グッジョブ〜♪
ベリーちゃんひとりひとりの表情がなんとも萌えです・・・


まぁ、うちの梨沙子が一番なんですけどね。(親バカ






μ ’ヮ ’μ<ところで安倍さんの写真集については?





あっ・・・なっちもいたね・・・( ̄▽ ̄;)