はてなやねん♪

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


ここ2,3日うだるような暑さ・・・(; ̄д ̄)
雨が降ったかと思えば猛暑続き・・・


こんな暑いとみなさん薄着になります
そんな薄着なお嬢さん方が給油に来ます


そんな薄着なお嬢さんを見ながらチラチラみながら
ウィンドウ拭き・・・




そこからみえる・・・天国・・・




( ゜∀゜)。彡゜ おっ○い!おっ○い!


エ○根性丸出しで仕事してますが・・・、何か問題でも?



で、忙しい日々を送っていてヲタごとができてない・・・(T_T)
暑さにまいって・・・
仕事で疲れ・・・
おっ○いだけでは癒されない・・・(自爆



この週末はカントリーのファンの集い開催
涼しい北海道でみうなとランデブ〜♪


・・・


・・・したかった・・・


行きたかったよ〜・゜・(つД`)・゜・
最近すっかり負け組だ・・・_| ̄|○


μ ’ヮ ’μ <さみしかったみゅん・・・


みゅんって・・・( ̄▽ ̄;)



そんなわけで在宅系ですごしています。
本日仕事は早上がり
貯まったHDD整理しちゃおっと!

ハロモニはシャッフル特集
かおりんの田舎に泊まろう
・・・キャラ&メル


久々また〜りタイム満喫中・・・


さぁ、明日の仕事にむけてハイオク満タン♪