汗・・・

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


ケータイ鳴りました〜♪


なんだろう〜?(-_- )


遅刻ですよ〜♪


やっちゃったっ・・・!(-_-;)


とのん気に恋しちゃの替え歌を歌ってる場合ではなかった。


朝から所長から電話・・・
「今日は8時出勤だけど、どうした?」


完全にローテ時間を間違えていた・・・
「いまから向かいます・・・」


冷や汗ものの朝だった・・・


そして、今日も変わらず暑かった・・・(; ̄д ̄)
汗臭いです・・・


目の保養に給油に来たお姉ちゃんでもながめていようかと思っていたが・・・


こんなときに限ってくるのはおやじばかり・・・


( ゜д゜)<オレに癒しをくれよ、ゴルァ〜!



μ ’ヮ ’μ<働く動機が不純すぎます!