夢冒険

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪



♪ 心に冒険を〜 夢を抱きしめたくて〜
    そんな君のそば 見守っていたい〜


早出出勤でお眠状態を目覚めさせるBGM
懐かしいな・・・( ̄▽ ̄ )
この歌大好きで某国営放送のアニメの主題歌で良く観てた。
これで紅白出てほしかったなぁ・・・
いまではのりピーも朝ドラでお母さん役やってるけど・・・


♪愛情するよりこんなとき 友情したい〜



7月です。
今年も後半戦スタート!


では、前半戦を振り返ってみよう。


州*‘ o‘リ<上半期カウント〜 ダウン♪




第9位は  紅白で大乱舞


今年の冬ハロ紺は紅白に分かれて開催
チケット入手に大変だったが両ライブとも観覧
めちゃ楽しかった。
ハロ紺を一番楽しむ男として仲間内に知れわたる・・・^^;


第8位は  ショートでショック!


亀ちゃん、かおりんとロングヘアーをショートにイメチェン
ロングの黒髪が好きな私にとってショックな出来事だった・・・
これで推し順位の変化が・・


第7位  ヲタごと活動減少・・・


職場が変わりすっかり現場活動が減った私・・・
ハロショにも行かなくなったぁ・・・


第6位  大阪ダブル握手会


急遽大阪遠征。
天使に会ってきたよ。・:*:・( ̄∀ ̄ )


第5位 みうなのセクシーさにノックアウト!


娘。春紺でのみうなに惚れ惚れしました。
キャワからきれいに大変化
セクシーベイベ〜♪
ちゃいこ〜!



第4位は  愛知で娘。&なっち・ごっちんライブ


万博開催ってことで
娘。ツアーの名古屋は特別公演
なっち、ごっちんをゲストに迎えてのライブ
アンコールのかしまし2では制服姿で登場の二人
お得な気分での観覧だった。





そして、ここからはベスト3!


州*‘ o‘リ<かうんと〜 ダウン♪



第3位は  単独まるごとツアーに感動


ベリーちゃん夢にまで見た初の単独ツアー
ゲストも無しの8人まるごとのライブ
名古屋公演のみの観覧だったが
この一年の彼女たちの成長に感動・・・(T_T)


よくがんばったよ・・・梨沙子・・・




第2位は  ミラクル娘。初対面♪


娘。第7期メンバー
ラクルガール久住小春ちゃんに会いに行く
やっぱ彼女はミラクルだった・・・
これからの彼女に期待しちゃいま〜す♪


推しもかなり変わりました・・・(自爆



そして第1位は・・・



 かおりん卒業紺に涙・・・


最後のオリメンかおりんの娘。卒業を見送るため横浜へ・・・
私は卒業ライブはみないことにしていたのだが
やはりかおりんは特別でした・・・
ほんとうに感動の卒業式だった


これは上半期というより今年の重大ニュースである。


以上 紺。上半期重大ニュースでした。




μ ’ヮ ’μ<ところで10位は?



あっ・・・( ̄∇ ̄;)


 はてなで日記始める


にでもしておこう・・・