ない物ねだり

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は休日
久々にハロショへいってみた。


12時開店同時に入店
目的は小春ちゃんバースデーグッズ


グッズ記入用紙をもってバースデーコーナーに行くと・・・





久住小春バースデーカード・・・


・・・販売終了・・・


・・・_| ̄|○


発売してからまだ4日しかたってないに
さゆ、あさみ、ま〜さはまだまだあるのに
他の小春ちゃん写真も入荷待ち
グッズ人気もミラクル級でした


これじゃ、バースデーカード送れないじゃいないか〜。。。・゜・(ノД`)・゜・


あるのはBDグッズのストラップかぁ・・・用紙に記入





まぁ、ない物ねだりしてもしかたないので
お気に入りの写真を買って帰るとしたが・・・


( ゜Д゜)<あゆみの写真も品切ればかりじゃないかっ!ゴルァ〜!!!


みうなはたくさんあったよ(嬉


これなんかモロキャワだな
行きたかったなぁ〜美勇伝紺・・・



そして、奇跡の2ショット




あと、運試しとして楽天娘。ステッカーに挑戦


結果は・・・







愛チュン





紺ちゃん




さゆ


とまあまあの結果だった。


尚、こちらのステッカーお譲りします。
ほしい方は連絡ください。
また、ミキティ、小春ちゃんとの交換も可能です。


今回目的のものが買えずかなり購買意欲が低下したなかでのグッズ金額は


20リサコなり〜


スタンプラリーも・・・なんだかな



さて、小春ちゃんバースデーカードでもヤフろうかな。