星のかけら

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は七夕
天の川になんと願い事を書こう


みうなと星のかけらを探しに行きたい・・・


なんてロマンティストな私(キャハッ♪




と思って空を見上げたら・・・




曇り空で星は見えません。。・゜・(ノД`)・゜・。


今日は星どころか夕方から大雨
雷も鳴る始末・・・


こんなときに限って給油に来るんだよ。
おかげでびしょ濡れ・・・(; ̄д ̄)


そんな中黒いごっついワゴン車が来店
運転手もイカツイお兄さん・・・
というより、おっさん


給油中はエンジンをきってほしいのだがおかまい無しに音楽をガンガンに鳴り響かせる


(#゜д゜)<エンジン切れや!ゴルァ〜!!!


なんて言えるはずもなく恐る恐る給油・・・


そんな重低音で聴こえてくる曲は・・・






 美勇伝 「紫陽花アイ愛物語」・・・



イカスゼ!━━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━━━兄貴〜!!


♪ゆれる〜ゆれる〜 ゆれる〜唯ちゃん〜 (ぷるるんっ♪



なんか親近感持ったよ。
またのご来店お待ちしてま〜す♪