継承

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


モーニング娘。春ツアー「第六感ヒット満開!」
梨華ちゃん卒業紺DVDをまた〜りと観たよ。


すごいよ・・・

すごいよ・・・


すごいよ〜!!!!


あの事件以来10人のステージって観たことなかった私。
メンバーひとりひとりが輝いてめちゃ楽しそうなライブ


モーニング娘。の真髄、底力を観た感じである。
そこにはかおりんも矢ぐっちゃんたち先輩たちはいない・・・
でもモーニング娘。としてしっかり輝いてるんだなぁ。


娘。が新しくなったとき先輩のパートを誰が受け継いでいるか気になったものだが
そんなのたいした問題ではなかった・・・


そこには輝いてる10人の娘。たちがいる
そして先輩たちが築きあげてきたものを
しっかり継承している娘。たちがステージに立っていた。


ピンクにそまった武道館
そんな素敵なファンからの贈り物に
しっかり受け答える梨華ちゃん


このファンとの絆も大切にいってほしいなぁ。


さぁ、10日より夏ハロ紺スタート!
春ちゃんが加わった新娘。の初ステージ。
楽しみだなぁ〜


やっぱりオレ、モーニング娘。大好きだなぁ〜♪