電車

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


7月に入って続々新ドラマがスタート
あまりみることができないがチェックだけはしていこう。


由美ぼんのこち池はやっぱ外せないな。
人情ものに弱い私・・・
由美ぼんの活躍をもっと増やしてほしい。


そして、映画化されたものがドラマ化されたもの多い
がんばっていきまっしょい
田中麗奈れいにゃ♪ではない)の映画はみたな。
あの奮闘振りを杏ちゃんがどれだけ演じれるか楽しみである。


それにしても杏ちゃん太った・・・?( ̄▽ ̄;)


映画化といえばネット界で話題となった「電車男
ドラマのほうもおもしろいよ〜

主人公のチビノリダー
いい味出してるねぇ。
ヲタクたちも演技とは思えないリアルさを感じます。
ヲタの世界ってああだモンねぇ〜・・・^^;

それにしてもエルメスさんは伊東美咲では綺麗過ぎるな。
映画の中谷美紀のほうが親近感持てる感じ。


これはチェックしてみようかなぁ。
映画も今度観にいってみよう。


ところでオ○リくんはどんな役なんでしょうか。
最後においしいところだけ持って行って・・・
まるでまりっ・・・(ry


それにしてもこんな恋してみたいです。


電話 キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!
ってやってみたい・・・今日このごろ・・・


オレの場合は「電車男」といより「洗車男」ですけどね・・・