日曜

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


日曜の昼下がり


二羽のすずめがちゅんちゅんと・・・


のどかだなぁ〜


でも良く見ると・・・





・・・交尾してる・・・( ̄▽ ̄;)



( ゜Д゜)<なに昼間っからやってんじゃ〜 ぼけ〜!!!


こちらは暑い中、汗水たらして働いてるって言うのに
悔しいので石投げておっぱらいました・・・


今日は早出出勤


日曜の通勤はつまらない
なぜって・・・


学生たちの登校が見れないから・゜・(つД`)・゜・


しか〜し、今日は奇跡です・・・


通勤途中に・・・


まえからじょしちゅうがくせい軍団登校中
キタ━━━━ヽ(∀゜ )人(゜∀゜)人( ゜∀)ノ━━━━━ !!


部活の朝練らしい
うちの中学昔からテニス部強かったからなぁ〜


そしてうちの中学の通学は変わっていて自転車の場合
女子はセー○ー服の下はスカートでなくジャージ・・・
まったく推せません・・・( ̄□ ̄;)


でも今日のちゅがくせいはセー○ー服の下は
紺のハーフパンツ
なんか推せます・・・(自爆


μ ’ヮ ’μ<朝からなにを考えて通勤してるんだか・・・(呆


最近自己嫌悪・・・orz


でも週末は”しょうちゅうがくせい”を観に行きますけどね・・・( ̄▽ ̄;)