μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


最近このサイトに遊びに来るヲ仲間の方から
日記にコメントしずらいと言われました・・・


ル ^ー^リ<褒めないでくださいよ〜♪


何か問題でも・・・Σ( ̄∇ ̄;)!!





腰が痛いです・・・


ここのところの天気の変動で体の調子がいまひとつ・・・


今日は腰が重くて走れない・・・( ̄□ ̄;)


キャワな来客がきてもダッシュできない・・・


オレももう年だな・・・


でも・・・



窓越しからちっちゃいこの笑顔


キタ━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━!!!!


ハイパーに窓拭いたよ♪



まぁ、明日が休みで良かったよ。
じっくり腰を治してがんばるかな・・・



一番でキャワな子に給油するために・・・




追記

破壊王 橋本真也選手が亡くなられたそうです・・・
私の大好きなプロレスラーでした。
垂直落下式DDT 大好きでした。
闘魂三銃士・・・懐かしいな・・・

ご冥福お祈りします・・・