推舞波っ!

μ ’ヮ ’μ<今日は何の日っ?


7月17日・・・?>(-_- )


μ ’ヮ ’μ<木村さんの誕生日っ♪


木村さん・・・?>(-_- )


μ ’ヮ ’μ<カントリーのリーダーですよっ♪


あさみちゃんか・・・もう21歳か・・・>(-_-;)



ハロ紺グッズでミニフォトでの運命はこれだったのか・・・

あさみちゃん おたおめ〜♪



さて、うだる暑さで職場の皆様はグロッキー状態
でも私はすこぶる元気!
どうやら昨日のハロ紺で元気をいっぱいもらったようだ。
夏風邪もかなり回復。
やっぱ一番の特効薬は彼女たちの笑顔だったようだ。


そんな楽しかった夏の思い出をまたりと思いにふける・・・


※ここより紺。妄想ステージに入ります。
 ハロ紺を純粋に観たいという方にはお勧めできません。
 読み終わったあとの苦情、苦言、残念な感想は
 コメントにて受け付けますが返信できない場合があります。
 ご了承ください。<(_ _)>




名古屋は暑い・・・
大相撲名古屋場所も始まって蒸し暑い・・・(-_-;)


今回レインボーホールでの席は
昼はアリーナ (メイチュン♪さん サンクス!)
夜はスタンド (メイチュン♪さん メンゴ・・・)


私にかかれば全て神席になりますが、何か?


そんな暑い名古屋もクールにグラサンかけてモデル歩きでメンバーたち登場!
「Hello!のテーマ」久々聴いたよ。
姐さんチッチャ〜♪


みんなでピロリン〜ピロリン〜♪
恋のテレフォンゴ〜ル〜♪


このときは昼夜ともにどのメンバーを探すのに必死ですでに疲れてた・・・


そして、デッテデデデ デッテデデデ・・・マンパワ〜♪
テンションあがった 「THEマンパワー!!!」
梅ちゃん必死で観る。キャワ〜♪


メンバー紹介が終わり(早っ
ベリーちゃん新曲「21時のシンデレラ」
梨沙子いてよかったよ。(一安心


美勇伝新曲「ひとりじめ」も終わり(マテ
だって唯ちゃんの衣装普通だったもん・・・


ベリーちゃんバックダンサーになっちの「夢ならば」
ベリーちゃんたちはオレンジの衣装でせつなく踊ります。
みんなでのお願いポーズはなんとも・・・
あんな顔されたらなんでも買ってあげたくなります。


そしてセクシーオトナジャン


セクシーみやび ジャ━━━━(゜∀゜)━━━━━ン!!


ん〜網タイツが何とも・・・
みやちゃんはひざをテーピングしてましたが怪我でもしたんでしょうか
ちょっと心配

でも上を観ると・・・
10代と20代の背中が何とも・・・( ̄▽ ̄ )


SEXY NIGHT〜忘れられない彼〜では
紺ちゃん、唯ちゃん、あいぼんあやや、そしてボス斉藤さん
ハロプロが誇るおっ○い軍団
ひとつ不満はなぜさゆが入っていないの
ここではやっぱり年の功、ボスのダンスがすごすぎます・・・( ̄▽ ̄;)
ある意味釘付け・・・


MCでは梨沙子大活躍
矢ぐっちゃんと裕ちゃん、かおりんの先輩相手に堂々と質問
昼は「なぜ芸能界ではいつも”おはよう”というのか」
夜は「なぜ松浦さんは”あやや”とよばれるのか」
かおりんに”りささ”というニックネームをつけられそうになったとき
あの苦笑いの表情、グッジョブ!


おまちかね スッペシャル〜 ジェネレーション〜♪ ヲイッ!!!
梅ちゃん、舞美ちゃん ピンクの衣装でキャワッ♪
おへそが・・・(自粛
マイマイ姐さんのチョコマカしてなんとも萌えです。


お子様ばかり堪能いてるいばかりでなく・・・(汗
大人のステージ プリプリピンク
ハーモニーがなんとも心にしみます・・・


元気いっぱいW〜♪
チッチャィ子ダンサーズも元気いっぱい〜♪
愛理ちゃんキ━━━━(゜∀゜)━━━━━タ―!!
キャワいすぎるよ〜
敬礼しても、お願いポーズしても


ごっちんのせつないバラードの新曲を「聴いた後は・・・
ダンスナブルに抱いてよ! PLEASE GO ON
梅ちゃん、舞美ちゃん、村上ちゃん、み〜やの華麗なダンス
かっちょいいぜ!梅ちゃん!
この4人でのデビュー きぼんぬ!


まことのドラムのカッチョイイゼ!JAPAN
泣けるね〜
でもこのメンバーではだっちゅ〜のができません。。・゜・(ノД`)・゜・。
知りたい方はセットリストをお調べください・・・(>_<)


メロン唯一の出番This_is_運命
ほとんどメインステージのキッズに注目されたけど
私はちゃんとあゆみを観てました。

川σ_σ‖<うれしいみゅん♪


マイマイ姐さんの紺とのあと悔し涙ぽろりがあり(マテ


開脚エレジーズ〜♪
昼公演では身近で開脚〜♪
あゆみが輝いて見えたよ


川σ_σ‖<うれしいみゅん♪


あややのね〜え?では
℃-uteのね〜え♪
セクシーは梅ちゃん、舞美ちゃん、村上ちゃん
キュートは愛理ちゃん、なかじ〜、岡井ちゃん、姐さん
だな
どっちが好きなの〜♪と言われても困ります、私(^^ゞ


そして、ライブは佳境に・・・


娘。コーナーはこちらに

みかんのたまご。'17 - 楽天ブログ



Magic_of_Loveは大人だな(-。-)y-゜゜゜


この歌大ちゅき♪ やる気!IT'S_EASY
だいじょうぶ〜きっとだいじょうぶ〜♪ イエ〜ィ!
みんなレースクイーンみたいな衣装で登場だよ!


Go_Girl恋のヴィクトリーでは花道にメンバーいっぱいだよ!
目移りして忙しいよ!
そんなかみつけたのは・・・



みや様!


ハニーフラッシュ!!!


完全にやられたよ・・・
ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!



最後はやっぱりひとつになろうよ
ALL_FOR_ONE&ONE_FOR_ALL!


でも娘。2期の圭ちゃんがひとりで歌う姿には・・・(涙ポロリ・・・
まりっぺカンバック!
せっかくオリメンの裕ちゃん、なっち、かおりんが歌う姿が観れたのに残念だよ・・・


そんなこんなで今回もめちゃ楽しかった夏ハロ紺!


なんともベリーキュートなライブだったよ〜♪
当分これで元気になれるな。


さぁ、あとは写真整理だ!




μ ’ヮ ’μ<ところでみうなのことは?


みうな、あんまり目立ってなかったから・・・σ( ̄∇ ̄;)


μ ’ヮ ’μ<もう知らないッ!(怒


だってほとんどひな壇に座ってたじゃん・・・