μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日は海の日


美海の日〜♪


特になにかあると思いますがなにもありません・・・
ふつ〜に仕事でしたし・・・(-_-;)


世間では3連休


ふつ〜に仕事でしたし・・・(-_-;)
海は毎朝見てますから・・・


μ ’ヮ ’μ<あんまりすねないでねっ♪



学校はもうすぐ夏休み


登校時の学生たちがみれなくなります・・・
出勤時の楽しみがなくなります・・・。。・゜・(ノД`)・゜・。


μ ’ヮ ’μ<バカッ!


まったく話題は変わりますが


小○範子が22歳年上の方と結婚するそうな。


22歳差かぁ・・・


私で言ったら・・・


ちょうど、小春ちゃんやみ〜やたちだな。


・・・、はいっ、そこ! 私の歳を計算しちゃらめ〜!!!(>_<)


これは期待しちゃっていいのかな〜♪
先生は君たちが卒業するまで待ちます。


(何を?


もうこの暑さで脳が溶けてるようだ・・・


この日記でまた訪問者が減るのは確実・・・、間違いない!(誰だよ、オマエ!





それでは今日はこれで




舞波!(オシマイハ!)