左右

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


今日も暑かった・・・


こんなときぼ〜っと考えること・・・





ムギュッ♪


。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・


いい響きです・・・


こんな始まりですが、何か?


女子バレーも終わりちょっとさみしいです (何が?
決勝リーグは散々でした・・・


やっぱり、いま全日本女子に足りないもの
それは・・・


・・・お色気


秘儀”おっ○い攻撃”



ムギュッ♪


これでメダルは確実・・・


・・・なわけないか・・・( ̄▽ ̄;)



おっ○いといえばこんなこと歌ってる方がいました



♪ 右のおっ○いにゃ〜 愛と優しさが〜

  左のおっ○いにゃ〜 夢と希望が〜
 
   詰まっているのさ〜

  それがあいぼんの〜 おっ○い〜

   そのふくらみがあふれてる〜



ムギュっ♪


その名も「胸ならば」加護あいぼん
プロデュースbyつ○く♂
z○timaより絶賛発売中・・・なわけない(自爆




そんな由美ぼんのお母さんのおっ○いには何がつまっているんでしょうか



こちらも気になりますな・・・


μ ’ヮ ’μ<気にしなくていいです!