喜怒哀楽

μ ’ヮ ’μ<るんるんっ♪


交差点で信号待ち


照りつける太陽の光


時よりふく心地よい風


日差しがまぶしい季節になりました



自転車で横断歩道をわたる女子高生


白い制服姿


時よりふくスカートを舞い上げる風


太○もがまぶしい季節になりました・・・(* ̄▽ ̄)y-~~~~



ハロプロDVDマガジンvol.3


今回も何とも萌えな出来上がりです。( ̄∀ ̄ )


℃-tuteの早口言葉対決
姐さん萌え〜♪
梅ちゃんキャワッ♪
舞美ちゃんきれいだ〜♪


愛理ちゃんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!


そして、意外にアップがキャワだったのなかじ〜だったよ。
この子は将来綺麗になるよ、絶対!





ベリーちゃんの喜怒哀楽〜♪


川釻v釻从<ホモサピエンス〜♪





やっぱ梨沙子が一番だな。( ̄∀ ̄ )
泣き顔キャワだな




そして、ベリーちゃんの怒った顔は貴重なものです。



 <勝手によびつけしないでよ!


みやさま、御仕置きキボンヌ・・・(自爆




 <最悪だしッ!


くまさんハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!




 <意味わかんないッ


ツグナガ憲法で裁かれたい今日この頃・・・







でも一番ドスがきいていたのは・・・


 <何?こっちこないで!


かっけ〜舞波
これから姉御と呼ばせていただきます!


舞波姉御!


从 ’w’)<クゥ〜ン